[ 過去ログ一覧 ] [ 掲示板TOP ]

NAME
ひのもとたろう
SUBJECT
クレージ^のラスベガスを踊りたい
TIME o9/o8/26 2o:5o:o5

なかなか難しいでござるが 中高年のゆめ、でも道路日本のベガスはいまどこ、熱海か、あの振り付けはだれでしたっけ、でも最高でござるな !!ナベプロ全盛

NAME
六朗太
SUBJECT
やまなの火祭りやりたいです!
TIME o9/o8/26 2o:44:36

山名の火祭りをやりてぇ です!花火より盛り上がるのでは?でも警察消防許可がうるせえですな。でも、キャンプファイヤー程度なれぇ かがか!燃やせ!燃やせ!

NAME
権藤金五
SUBJECT
ナショナル製靴
TIME o9/o8/21 22:o5:16

今度機会つくって息子に協力得て酒匂川に立ちましょう!!8ミリ回して下せぇ !

荻窪東宝支配人 (o9/o8/22 18:56:41) HOMEPAGE

それ、拙者 も考えましたよ!やったら楽しいと思い申す よ!

NAME
東宝芸能学校
SUBJECT
荻窪様
TIME o9/o8/18 2o:17:o1

東宝後期の名作に今井正作品海軍特別年少兵があるが、地井殿 の教班長はこの1本で決まり、若き日の中村梅雀やはり演技うめぇ !

NAME
セントラル製薬
SUBJECT
支配人様
TIME o9/o8/17 19:15:36

松林宗恵監督お孫殿 と成城スタジオを歩いてましたが、天寿ご冥福を!森繁ちゃんのアドリブのお話してくれました!みんな逝ってしめぇ 申した。

荻窪東宝支配人 (o9/o8/18 11:oo:51) HOMEPAGE

松林宗恵監督のご冥福をお祈りいたするぜ 。
奇しくも終戦記念日だったぜ。

NAME
セントラル製薬
SUBJECT
支配人様
TIME o9/o8/17 19:11:12

松林監督ご冥福いのり申す !お別れの会の様子またお聞かせくだせぇ !

NAME
nounou
SUBJECT
支配人様
TIME o9/o8/12 o1:49:o7
eMAIL
「雑誌・エイガロンソウ22号」に若林映子殿 のインタビュー
が掲載され申す 。
インタビューを行ったnounouでござる。
11月に発売ですので、宣伝も兼ねており申す が(笑っちまうでござるな) もしよきゃ
ご覧いただきゃ と思るぜ。
なお、若林殿 だけで終わるのではなく、
他にも東宝専属俳優だった方々も次号から順に掲載予定でござる。
サプライズゲスト?、大物俳優登場の可能性あり?
宜しくおたのみ 致するぜ 。

荻窪東宝支配人 (o9/o8/14 14:o8:22) HOMEPAGE

『映 画 論 叢』に!そうなんでござるか !
そうなんでござるな 。怪獣や黒澤監督などについての書籍は多くあっても、俳優殿 にふれてやがる ものはありそうでなかったように思るぜ。 何といっても、よく都会的といわれるあの東宝の雰囲気を作ってやがる のは東宝の専属俳優殿 達だと思るぜ。 それは大変に楽しみでござる。

NAME
支配人
SUBJECT
ムー帝国の哲子の部屋
TIME o9/o8/1o 21:51:42

海底軍艦の令戦砲によって封じられたムーの地上復活!今一度前東宝専属俳優を要し第9ステージで東宝芸能寺子屋 歓喜の雄たけびを!荻窪東宝に幸あれ!これからもよろしく!

荻窪東宝支配人 (o9/o8/11 o1:29:56) HOMEPAGE

お書き込みかたじけなくござる 。
こちらこそこれからもよろしくおたのみ いたするぜ 。

NAME
支配人
SUBJECT
荻窪東宝
TIME o9/o8/1o 21:44:42

あまりの完璧さに敬服!次は東宝戦争活動写真 、主に御殿場かと思い申す がぜひ!東宝活動写真 この1本は江戸 の休日これ1本にエキスが凝縮1本いかが猛烈丸!水戸黄門漫遊記もでいろ

NAME
支配人
SUBJECT
正続 社長繁盛記
TIME o9/o7/3o oo:23:2o

「聖地巡礼」の取材にメタBOの若大将殿 を訪ねて名古屋に行ったのは、
去年の正月だった。
あれから1年7ヶ月も経ってしまって、メインだった社長繁盛記の巡礼結果
がまだ出来ずにいて、いつか手をつけねば、と気がかりだった。
そんなときメタBOの若大将殿 から「あの時の巡礼結果、拙者 が正編をやり
申す からそちらで続編をやり申さん か?拙者 のとこと、そちらのコラボ企画と
いうことで世界同時公開!これはウケ申す ぜ!世界中が繁盛記の話題で持ち
きりになり申す !」と提案があった。
世界中が繁盛記の話題で持ちきりになるのではやらざるを得ねぇ でござろう とま
とめたのがこれ。正続会わせてごらんくだせぇ 申す よう、おたのみ いたしま
す。


AyApAgE BBS 1.12