[ 過去ログ一覧 ] [ 掲示板TOP ]

NAME
支配人
SUBJECT

TIME o9/o4/17 18:58:3o

ああ、やっぱりいよいよでござるか のお。
屋上、上がりたかったでござるな 。
解体途中で瓦礫でも拾ってこようかなあ。

支配人 (o9/o4/17 19:oo:22)

メタ若殿 の「確認お頼み申す」にRESするつもりが書く場所間違え申した。 すみ申さん 。

NAME
メタBOの若大将
SUBJECT
確認お頼み申す
TIME o9/o4/17 11:51:53

度々かたじけねぇ

実はそれがし去る壱参日 江戸参府が折
北町奉行所に所用これ有り呉服橋御門に参上した所
聖地“大和証券本店”に普請用脚場が掛けられ建物ことごとくが布にて覆われており申した
いと気になり申したが それがしも乗物が中にて共が者に「止めよ!」とも云ゑず 其れっきりになり申しちまった のでござる

どやつやお近くへ行かるたら是非詳しき噺 収集をばおたのみ 申す

いよいよで御座ろうかのう???

NAME
メタBOの若大将
SUBJECT

TIME o9/o4/17 1o:47:38

おはようござい申す
申し訳ござらん がこの場をお借りしてPRさせていただき申す


昨年秋よりの世界的不況のあおりをうけ
残念ながら「麻布 田能久」は店を閉じました
現在では経理の仕事をしながら赤坂見附近くにマンションを借り細々と暮らしており申す が
お蔭様でこの度パチンコ台の大ヒットにより
以下にて開店をいたしました(帝劇地下ではござらん ^^)

http://ameblo.jp/60-70/

今後とも末永くご愛顧賜り申す よう
よろしくおたのみ 申し上げ申す

店主敬白

支配人 (o9/o4/17 18:55:37)

再オープンおめでとうござるぜ。
そんなようなわけらしいのですので、皆様よろしくおたのみ いたするぜ 。

NAME
メタBOの若大将
SUBJECT
「京都巡礼」してきました!
TIME o9/o3/23 14:11:33

ご無沙汰しており申す
こねぇ だ 、家族で京の都 へいてきましたのでドサクサにまぎれて以下巡礼してきました
■メイファン殿 の彼氏が修行中の窯元
■清水寺
■坂本宝石店が展示会をやった京の都 の国際ホテル

「家族」での行動なのでこれだけ回るのが精一杯 寂しい限りです・・・・・

支配人 (o9/o3/26 oo:43:17) HOMEPAGE

これはこれは聖地巡礼の監修をおたのみしてやがる メタBOの若大将殿 。こちらこそご無沙汰して申す 。
「レッツゴー!」でござるな 。巡礼ご苦労様だったぜ。
巡礼は家族にはなかなか理解されずれぇ でござるな 。しかし家族旅行とはうらやましい。

NAME
ヨータン
SUBJECT
HD若大将
TIME o9/o2/26 15:32:54
eMAIL
日本活動写真 専門チャンネルHPにてにゴジラ・モスラに続けて若大将をと
おたのみ したところ何と七月に放映予定との事!
皆の衆ブルーレイの準備はよろしいかな?

支配人 (o9/o3/o1 12:1o:25) HOMEPAGE

そうなんでござるか !!若大将がHDで!!
うちはまだ録画はHDに対応してねぇ からなあ。7月までになんとかしてぇ ものでござる。

NAME
昭和ズキおやじ
SUBJECT
はじめまして。おじゃまします。
TIME o9/o1/31 21:19:53

お見事 HPに出会えて嬉しい限りでござる。
昨日夜、久々に「ニッポン無責任時代」DVDを見て、
痛快な気分に浸ったぜ。
ぜひ御足労ではあり申す が、下記の「ニッポン無責任時代」ロケ地を
御巡礼願えねぇ でござろう か?
 ・氏家社長宅(成城?)
 ・赤坂プリンスホテル
 ・横浜プリンスホテル
ぜひ御一考よろしくおたのみ するぜ 。

支配人 (o9/o2/o3 oo:32:26) HOMEPAGE

「ニッポン無責任時代」はお見事 ですな!これが植木主演の東宝作品第1作とは思えねぇ 完成度でござる。 巡礼ももっと突き詰めて少しでも完成度の高けぇ ものにしなけりゃ と考えていたところでござる。

NAME
支配人
SUBJECT
明けましておめでとうございます。
TIME o9/o1/o1 2o:11:11

気がつけば50万アクセスをいつの間にか突破!
「荻窪東宝」が開館したのが1996年くれぇ だったので、おかげさまでもう12年以上にもなるんでござる。
どうぞこれからもよろしくおたのみ いたするぜ 。

NAME
モリ
SUBJECT

TIME o8/12/15 19:56:2o

おい宮ノ杜元樹、裁判からも逃げてこんなところで遊んでるのか。借金かえ
せよ。

NAME
サッカー馬鹿
SUBJECT
支配人日記の「海底軍艦」
TIME o8/1o/13 19:o3:48

勇壮な音楽とともにヨタヨタと出撃する轟天号!
なかなか微笑ましいものですな。
「太平洋の嵐」のほうは、新東宝の特撮レベルには達してやがる と思われ申す 。

支配人 (o8/1o/16 oo:41:53)

いやいや、お恥ずかしい!!怒られ申す よね。あんなのを得意気に。
新東宝の特撮レベル!!とても!とても!しかし最大級のお世辞、いや、お褒め、ありがたく頂戴いたすでござる。

NAME
駄目人間
SUBJECT
聖地巡礼/アルプスの若大将
TIME o8/1o/o3 o4:27:o8

最後の仲見世の写真で背後に見えるのは、浅草寺ではなく宝蔵門でござるな 。

ちなみに宝蔵門は、昨年瓦の葺き替えを行い、従来の土瓦からチタン製瓦に替わったぜ。
土瓦は、昨年建て替えられた浅草西町会の町会事務所に再利用されてるぜ。
つまり、「アルプスの若大将」や「海の若大将」で見られる瓦は、現在浅草西町会で見られると言
うわけでござる。

以上、浅草出身者の重箱の隅つつきと薀蓄語りでした!

支配人 (o8/1o/o6 o1:o2:35) eMAIL HOMEPAGE

駄目人間殿 、ご指摘かたじけなくござる 。
確かに今半別館前から見える屋根瓦は本堂の直前に位置する宝蔵門なのです
ね。
それにしてもチタンとは恐れ入ったぜ。

http://www.caname-jisha.jp/sensouji/index.html


AyApAgE BBS 1.12