[ 過去ログ一覧 ] [ 掲示板TOP ]

NAME
トロイ軍曹
SUBJECT
君も出世ができる
TIME o8/o7/23 22:16:oo

お久かたぶり でござる。
7月25日に「君も出世ができる」DVD、サントラCDが同時発売になるそうでござる。
昔はレーザーディスクから音楽をテープに録音して聞いていたので
サントラCDは発売はもう嬉しくてたまり申さん 。

支配人 (o8/o7/25 oo:35:46)

ご無沙汰して申す 。
あ、「君も出世ができる」はサントラも出るんでござるか あ。
それと
「君も出世ができる」
「夢で逢いましょ」
「100発100中」
「100発100中黄金の眼」
の四本がBOXで出申す ね!
クレージーもまだ時代劇BOXとか買ってねぇ のあるし・・困っちゃいました!笑。

NAME
宮ノ杜 元樹
SUBJECT
時代先取りしましたな。
TIME o8/o7/18 o2:15:46


支配人殿
昨今もんじろうなる携帯電話用サイトを
ご存知か
武士語に変換するツールなのでござるが

この椿三十郎掲示板のほうがはるかに
先行しておられ申す 。


メジャーにならずともこの先見の妙を
拙者 は支持致するぜ 。




支配人 (o8/o7/2o o2:53:23)

そんなサイトがあるんでござるな 。
ここのは自分で変換辞書を作ったのでござるが 完全なものなので、ヘンテコな変換になってしまうので、先行したとはいえ、あんまり自慢もできねぇ のですけどね。
しかし、織田版三十郎が公開された頃、テレビでこの掲示板がチラっと紹介されたことがあるらしいんですよ!拙者 は見てなかったんですけど。それは自慢かなあ。笑。
文章変換って面白れぇ でござるよね 。浪速 弁に変換されるサイトなんて、かなり完璧に変換されるんでビックリしちゃるぜ。
日英の翻訳も一種の文章変換でござるよね 。でもこれは英語が分からねぇ んで正確に訳されてるのかどうか分かり申さん が。笑。

NAME
宮ノ杜 元樹
SUBJECT
気合は入ったパロディ
TIME o8/o6/24 o9:53:1o


恐らく支配人殿はご存知かと存じ申す が、
googleかヤフーでサザザ殿 、さもなくば 坂本頼光
と検索されてぇ 。

支配人殿のウルトラQ29話と同じ年にサザエ殿 パロディをした
御仁でござる ぜ。

是非ご覧頂き申す よう。


支配人 (o8/o6/27 17:o6:56)

拝見いたし申した。
全然知り申さん でしたが、いやあ、一人で全て製作するとは、ものすごく
多才な人でござるな !
良い物をみせていただき申した。 情報かたじけなくござる 。

NAME
ako
SUBJECT
◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?!
TIME o8/o6/o8 12:51:o3
HOMEPAGE
元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群!


http://akoyatya.blogspot.com/



川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれ申す よね♪
でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・

NAME
どかん1
SUBJECT
文字化けしていたらご免なさい。
TIME o8/o5/31 19:36:1o

ご無沙汰しておるぜ。 三日に一回はここへきて「支配人日記」と「鑑賞日記」を覗くのでござるが 、なかなか更新がなくて寂しい限りでござる。 お忙しいとは思い申す が、新たな日記期待してるぜ。

支配人 (o8/o6/o4 oo:54:2o)

ご無沙汰しておるぜ。
三日に一回でござるか !かたじけなくござる 。感激しておるぜ。
楽しみにしておられる方がいらして、これではいけねぇ 、と申し訳なく思るぜ。
なるべく更新するよう心がける次第でござる。

kanako (o8/o9/3o 2o:39:38) eMAIL HOMEPAGE

最近またちょっとさみしいでござるな

NAME
神宮寺誠
SUBJECT
「キンゴジ」上映&豪華トークイベントです
TIME o8/o5/3o o8:o6:11
HOMEPAGE
ゴジラ復活祈願上映シリーズvol.3
「キングコング対ゴジラ」

製作 昭和37年
監督 本多猪四郎
チーフ助監督 梶田興治
特技監督 円谷英二
出演  高島忠夫 佐原健二 藤木悠 浜美枝 若林映子 有島一郎

活動写真 上映&日替わりトークイベント開催!!
<日時&ゲスト>
2008年6月21日(土)
ゲスト:梶田興治監督(本編助監督)

6月22日(日)
ゲスト:佐原健二殿

両日共通
15:00〜活動写真 上映
16:50頃〜トークイベント
19:00〜21:00 懇親会

<活動写真 &トークイベント料金>
1日券 3500円
2日券 5000円

☆両日共イベント終了後に会場隣「もんじゃ焼き・根ぎし」でゲストとの懇親会(料金別途・飲み放題5000円)を予定

<イントロダクション>
「ゴジラ×メカゴジラ」「ゴジラの逆襲」に続いてのゴジラ復活祈願上映シリーズ第3弾!
いよいよゴジラの生みの親・本多猪四郎監督作品でござる。
樋口真嗣版「隠し砦の三悪人」にもリスペクトされた本作はファンの間でもシリーズ屈指の面白さと評判。 
本多作品のすべてを知る梶田興治監督(「ウルトラQ・マンモスフラワー」監督)、佐原健二殿 をゲストにお招きしてその面白さの秘密に迫るぜ。

(ゲストへのサイン可。ただしお一人2点程度におたのみ いたするぜ )


<会場>
ザ・グリソムギャング
小田急線・よみうりランド前駅より徒歩7分
 神奈川藩 川崎市麻生区高石3-26-6箕輪ビル1F
TEL&FAX: 044-966-3479  (電話予約受付時間10:00〜21:00)
http://movie007.hp.infoseek.co.jp/


<電話予約先 ザ・グリソムギャング>
TEL 044−966−3479
(電話予約受付時間10:00〜21:00)

上映会案内HP
http://www.j-kinema.com/asahi/ (PC用)
http://www.j-kinema.com/asahi/mb (携帯用)

※混雑状況等、ご不明の点はお気軽にお電話で<ザ・グリソムギャング>お問い合わせくだせぇ 。
TEL 044-966-3479
(10:00〜21:00)

※お客様には大変恐れ入り申す が、予約はグリソムギャングに電話にてお申し込みくだせぇ 。
予約の行き違い、混乱を避けるため、このトピックのレスと申す形の予約はお受けし申さん のでよろしくおたのみ いたするぜ 。
お客様にはご迷惑をおかけするぜ が、事情ご推察の上、ご了承いただき申す ようおたのみ いたするぜ 。

神宮寺誠 (o8/o6/25 23:14:29) HOMEPAGE

御礼が遅くなりましたが、6月21日22日の「キンゴジ」上映&トークイベント、無事終了し申した。
ご来場いただきましたお客様、誠にかたじけなくござった 。

梶田興治監督、佐原健二殿 のそれぞれお一人づつのイベントでしたが、2日とも(質問タイム込みで)2時間近いトークイベントで、ゲストの皆様のお話もたっぷりいただけ申した。
でもまだまだ聞き足りねぇ のも本音でござる。
またこのお二人には別の活動写真 の上映の際にゲストとしてお呼びしてぇ と思ってるぜ。
その際にはよろしくおたのみ いたするぜ 。

NAME
支配人
SUBJECT

TIME o8/o4/18 o2:2o:o6

mixiに入っておられるかたは「東宝娯楽活動写真 のロケ地を巡礼する」コミュニティーをごらんくだせぇ 。拙者 も参加してるぜ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2506814

支配人 (o8/o4/18 o2:24:59)

リンクの表示がうまくいかねぇ みてぇ でござる。
mixiで「東宝娯楽活動写真 のロケ地を巡礼する」をコミュニティ検索してみてくだせぇ 。

NAME
在特会
SUBJECT
これは戦争です
TIME o8/o3/13 o9:21:oo

一人一人の怒りの拳が大きな力となり申す 、皆殿 御賛同下せぇ 。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取ってやがる のか?
韓国人の書籍やDVDがコーナーの一角を占有し
販売され続けるのか?

偽装右翼の車が街中を走り
なぜTBS、NHKをはじめとするTV局が日本国を貶める
偏向報道をするのか?

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ……
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・

我々、日本人の血税を貪り食れぇ
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに 【納税、教育、交通、保険、他、】 それら全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽日本人名)で報道されて
本名を一切公表されねぇ ・・・
異常な【在日特権】を知らねぇ 日本人があまりに多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さねぇ 市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「 歴史捏造国家 韓国」参照  

  サイト 「在日による性犯罪」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜3(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

【近年の犯罪者リスト】

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外瓦版 がkoreanと表記。週刊現代がスクープ事件前の対談で自ら語ってやがる 。
●宅間守 →浪速 池田小寺子屋 の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒汽張 辷_仕諭^生佑亮鸚擇蠑ソ痢_玄鵑鮃嗣腓望「襦B何融Τ押8戯瀑ツ`^ヘ
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 実家パチンコ店の帰化人、英国人ルーシーブラックマン、日本人、豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●木原武士 →元暴力団の鍵業者 在日帰化人 フリールポライター染谷悟殿 殺害、江戸 湾に沈める。
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、江戸 で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。浪速 で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李正遠 →在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し15歳の少女を強姦、06年6月頃から強姦事件が20件ほど起きており、手口が似てやがる ことなどから余罪について追及
●李昇一 →韓国人 江戸 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 浪速 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小寺子屋 4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 江戸 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大寺子屋 生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大寺子屋 生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●江戸 資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中

ほか、

NAME
よぎ
SUBJECT
はじめまして
TIME o8/o3/12 13:3o:34
HOMEPAGE
youtubeの「世界の車窓から」コート・ダ・ジュール編を見させていただいてこちらにたどり着き申した。

これからも楽しみにしてるぜ。

支配人 (o8/o3/14 o9:4o:21)

また何かくだらねぇ アイデアがうかんだら、作ってみてぇ と思って申す 。
これからもよろしく!

NAME
偽大将/Y・Kです!
SUBJECT

TIME o8/o3/o7 1o:58:22

692-1] タイトル:MYサポーターズ・ニュースです・・・



ハンドルネーム:偽大将/Y・K 投稿日時:2008/03/06 16:38 [K8VmSLKb]


加山雄三・・・活動写真 情報ですヨ。
近日では、渋谷・円山町のシネマヴェーラで
9(日)&12(水)&14(金)に「狙撃」が!!
21(金)と22(土)に、鴨居のTOHOシネマズららぽーと横浜でそれぞれイベント上映が開催され申す 。21(金)は、兄貴の恋人・狙撃・乱れ雲・独立愚連隊西への5本立てとオール・ナイトで、若大将を4本が。
22(土)は、オール・ナイトで、小谷監督トーク&若大将のイッキ見でござる。 オレ も予定!
是非、集合を!宜しく!!






支配人 (o8/o3/14 o9:47:44)

偽大将殿 、こねぇ だ はどうもだったぜ。 久かたぶり に楽しかったでござるな !
例のブツ、確かにお預かりしました!


AyApAgE BBS 1.12