[ 過去ログ一覧 ] [ 掲示板TOP ]

NAME
神宮寺誠
SUBJECT
「マタンゴ」上映&豪華トークイベント決定!
TIME o8/o1/23 o2:29:13
HOMEPAGE
本多猪四郎監督没後15年回顧上映

「マタンゴ」(1963)

2008年2月9日(土)〜11日(祝)

活動写真 上映&日替わりトークイベント開催!

監督 本多猪四郎 特技監督 円谷英二
出演 久保明 小泉博 佐原健二 太刀川寛 土屋嘉男 水野久美

<上映日時>
2月9日(土)〜11日(祝)
各日共通
15:00〜上映開始
16:50〜トークイベント
18:20頃終演

<ゲスト>
9日(土)
梶田興治監督(本編助監督)
10日(日)
中野昭慶監督(特撮助監督)
11日(祝)
小泉博殿

その他久保明殿 をはじめ大物ゲスト交渉中! 、

<料金>
活動写真 上映&トークイベント
1日券3500円
2日券6500円
3日券9000円

<会場>
ザ・グリソムギャング
小田急線・よみうりランド前駅より徒歩7分
 神奈川藩 川崎市麻生区高石3-26-6箕輪ビル1F
TEL&FAX: 044-966-3479  (19:00〜27:00 火曜休)

☆ 各日トークイベント終了後、ゲストとの懇親会(料金別途)を予定

<イントロダクション>1993年2月28日に本多監督が亡くなって15年。
しかし今でも本多作品は現在の活動写真 界に多大な影響を残してるぜ。
そこでグリソムギャングでは本多作品の回顧上映を行るぜ。 作品は今でも根強いファンを持つ「マタンゴ」!
トークイベントはこの連休中に日替わりでゲストをお呼びして大々的に開催するぜ 。
お正月にゼニ を使い果たして遠出する力のねぇ 方も、昔この活動写真 を見てキノコが嫌いになった方も、天本英世ファンも、水野久美ファンも、歯の抜けた万條目淳を見てぇ 方も、みんなグリソムギャングに集合!

<電話予約先 ザ・グリソムギャング>
TEL 044−966−3479
(19:00〜27:00 不定休)

※混雑状況等、ご不明の点はお気軽にお電話で<ザ・グリソムギャング>お問い合わせくだせぇ 。 TEL 044-966-3479
(19:00〜27:00 不定休)

上映会案内HP
http://www.j-kinema.com/asahi/ (PC用)
http://www.j-kinema.com/asahi/mb (携帯用)

支配人様
たびたびの宣伝書き込みで申し訳ござらん 。
ゲストが追加で決定次第、またご報告に参るぜ。
予めご了承くだせぇ 申す よう、おたのみ 申し上げ申す 。

神宮寺誠 (o8/o1/27 o9:18:34) HOMEPAGE

「マタンゴ」、トークイベントのゲストは以下のよう決定になったぜ。

2月9日(土)
佐原健二殿
梶田興治監督(本編助監督)

2月10日(日)
久保明殿
中野昭慶監督(特撮助監督)

2月11日(祝)
小泉博殿

ただし、今回はゲストも多いため、どなたかのゲストの方が突然の急な仕事などのため、一部変更になる場合がござるぜ。
ご事情ご推察の上、予めご了承いただき申す よう、おたのみ いたするぜ 。

上映会案内HP
http://www.j-kinema.com/asahi/ (PC用)
http://www.j-kinema.com/asahi/mb (携帯用)

支配人様
度重なる宣伝書き込み、申し訳ござらん 。
よろしくおたのみ いたするぜ 。

NAME
SATOSHI
SUBJECT
中丸忠雄来る!
TIME o8/o1/14 22:17:23

支配人 様

イベント情報を投稿させていただき申す 。

フィギュアメーカー「キャスト」(http://cast-web.net/)が、以下の日程で俳優・中丸忠雄氏をゲストにイベントを開催いたするぜ 。
ご興味のある方々のご来場、お待ちしておるぜ。


木原浩勝presents
キャスト大怪獣サミット7「電送人間!新宿に現る!?」

新生フィギュアメーカー・キャスト。2008年、最初のイベントのメインゲストは、『電送人間』、『太平洋奇跡の作戦 キスカ』、『キイハンター』、『大鉄人17』等に出演した俳優の中丸忠雄氏。
氏に聞く『電送人間』、そして役者人生。

【日時】2月2日(土)
    Open12:00/Start12:30〜

【会場】新宿ロフトプラスワン
    新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 03-3205-6864
    http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

【出演】木原浩勝、中村 哲(キャスト社長)、キャスト社員
【Guest】中丸忠雄(俳優)、手塚昌明(活動写真 監督)

※入場者全員プレゼント、プレゼント抽選会、販売会、今回も実施いたするぜ !

NAME
メタBOの若大将
SUBJECT

TIME o7/12/26 11:27:33
HOMEPAGE
大和証券の屋上でバレーボールでござるか?
身供も仲間に入りてぇ でござるよ

支配人 (o7/12/26 17:5o:26)

しかし、このごろのGB(あえて)は、昼休みに屋上でバレーボールやらねぇ そうでござる。 なげかわしい・・・

支配人 (o7/12/26 17:55:oo)

あ、間違えた、GBじゃなくてBGだ。すん申さん 。
で、ボールを受け取りそこなって階段の方に転がっていって、新入社員の男に拾われて、ポーンと外に放り投げられなくてはいけ申さん よね。

NAME
メタBOの若大将
SUBJECT
見ました!
TIME o7/12/11 1o:o3:19
HOMEPAGE
石神井公園と丸の内仲通り
どちらもお見事 でござるな 〜 いつもながらピッタシのアングル
尊敬しちゃい申す ^^
おっしゃる通り丸の内は前後の位置が難しそうでござるな
周囲が単純過ぎるのも考えモンでござるな
石神井公園は残念です・・・・・
1人でもボートに乗って撮影するのが真の巡礼者
まだまだ修行が足りんですよ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
(今度一緒に行き申す か?拙者 が女装してボート漕ぎ申す から^^)

支配人 (o7/12/11 19:18:15)

>今度一緒に行き申すか?拙者が女装してボート漕ぎ申すから

それで拙者 がボートから落っこちるんでござるか ?
かたくお断りいたするぜ 。

NAME
SGT.GUN
SUBJECT
NEWS
TIME o7/12/o8 o1:16:58

先ほどテレビを観ていましたら、テレビ朝日の「検索ちゃん」と申す番組でこの掲示板の表紙が一瞬映りました!!びっくりして書き込んじゃいたぜ。 ちなみに「椿三十郎」で検索すると〜と申すところでしたよ。見てやがる 人いたかな?

支配人 (o7/12/o8 o1:52:24)

うわ〜〜〜〜〜〜!!!!!
見たかったです!
お知らせかたじけなくござる 。

NAME
秋津
SUBJECT
田能久 賛江
TIME o7/12/o5 o4:45:46
HOMEPAGE
祝 開店
「ゴジラの味噌汁」より

うーん、トップページにはすっかり騙され申した。
し か も 奥が深い。
こんなにグループ企業や関連会社があるとは!

メタBOの若大将 (o7/12/o5 21:56:12) HOMEPAGE

秋津様 ゴジラの味噌汁様

この度はお祝いを頂き誠にかたじけなくござる
まだこの業界では駆け出しでござるが
荻窪東宝の支配人様にケツを叩かれながら頑張っていき申す
今後も変わらぬご贔屓よろしくおたのみ いたするぜ

NAME
支配人
SUBJECT
続・三丁目の夕日
TIME o7/12/o4 1o:o1:21
eMAIL HOMEPAGE
先週、遅ればせながら「続・三丁目の夕日」を見てき申した。
拙者 はとても楽しめ申した。 泣かせよう、と申す戦略にも、まんまとはまって
しまったし・・・
冒頭のビックリ映像も、いろいろご意見はあるでござろう が、拙者 はあれはあれ
で良かったのでははいかと。
皆殿 はいかがでしたか?

トーホー野郎 (o7/12/o4 16:37:52)

ビックリ映像!拙者 も楽しみました!
しかし彼の姿形はもっと昔風でもよかったかなあ〜。なんて少し思いたぜ。

支配人 (o7/12/o4 22:17:52) HOMEPAGE

確かに「彼」は今風と申すか、洋風でござったな。 昭和35年の設定なのならやっぱりそれに合わせてほし
かったでござるよね 。
でも「彼」が現れた時のあの臨場感、と申すか、なかなかでした!

鈴木笑点 (o7/12/18 22:o5:31)

そうでござるな 。彼は今風だったぜ。 しかし観客の心は掴んだのではねぇ でござろう か

NAME
はるき
SUBJECT
掃除しておきました(テスト)
TIME o7/11/3o 11:46:52

過去ログがちゃんと作られるか不安でござるが、一応掃除をしておき申した。
スパム書き込みを防ぐとかできねぇので、とりあえず手動で、定期的に掃除していき申す。
過去ログが見づれぇと思い申すが、申し訳ねぇでござるがご辛抱をおたのみいたするぜ。

支配人 (o7/12/o1 o1:55:41)

サンキュー!
なにやらひどいことになってるよね!
URL変えたんだよ。しばらく大丈夫だったんで効き目があったと思ったらまた来てる。参っちゃうよ
ね。

はるき (o7/12/o4 o1:22:47)

てすとtest

はるき (o7/12/o4 o1:33:2o)

秋津殿 ご協力のもと、スパム防止変更をし申した。
かたじけなくござる 。

支配人 (o7/12/o4 o9:53:51) eMAIL HOMEPAGE

秋津殿 、かたじけなくござった 。助かったぜ。
はるき殿 、お手数おかけし申した。

秋津 (o7/12/o5 o4:33:4o)

たった一行の応急処置で申し訳ござらん 。
効果があると良いのでござるが 。

そのうち(どのうち?)もう少しましな対策を考えて見申す 。

NAME
どかん1
SUBJECT
リメイク版は観に行くのですか?
TIME o7/11/29 o3:41:41

久かたぶりぅ・・「討澆譴个海了款・・貘硫燭・・C討笋・・フでござるか?

支配人 (o7/12/o1 o1:57:o6)

文字化けしちゃってすみ申さん。
一応見に行こうかと思って申す。
トヨエツは良さそうな気がして申す。

NAME
神宮寺誠
SUBJECT
「妖星ゴラス」上映&久保明さんトークイベント!
TIME o7/11/15 21:4o:36
HOMEPAGE
「ゴジラ×メカゴジラ」「ゴジラの逆襲」と続いてめぇりました特撮活動写真上映会、
今回はクリスマススペシャル番組でござる。

「妖星ゴラス」

怪星激突の危機迫る!地球の軌道脱出なるか!

上映期日12月22〜23日

<イントロダクション>
朝日映劇とグリソムギャングがお贈りする「ゴジラ復活祈願上映シリーズ」!
今回はクリスマススペシャルとして怪星の地球激突の危機を描く「妖星ゴラス」でござる。
この活動写真が特撮作品の初出演となる久保明殿をゲストにお招きし、数々の活動写真の思い出を語っていただき申す。
また本年12月にリメイク版が公開される「椿三十郎」。そのオリジナル黒澤版の思い出もうかがいてぇでござるな。

22日(土)
15時 開映
16時30分 休憩
16時40分頃 トークショー
★ゲスト 久保明殿 聞き手・神宮寺誠(がんばり申す!)
18時10分頃終了予定
シネマチャージ 3500円
終演後、ゲストを囲んでの懇親会あり(会費別途)。


23日(日)
活動写真上映のみ。
17時上映開始
シネマチャージ 500円!!(クリスマス特別料金)
中学生以下無料!


会場  ザ・グリソムギャング(キャパシティ21席〜35mmにて上映)
 神奈川藩 川崎市 麻生区 高石 3−26−6 箕輪ビル1F
(小田急線 読売ランド前駅 徒歩7分)
tel・fax 044―966―3479
HP http://movie007.hp.infoseek.co.jp/
E-MAIL cineka2@yahoo.co.jp
営業時間 19時〜27時(火定休)


※トークイベント日は満席が予想され申す。確実にご入場いただくために電話予約をおたのみいたするぜ。
TEL 044−966−3479
(19:00〜27:00 火曜休)
※混雑状況等、ご不明の点はお気軽にお電話でお問い合わせくだせぇ。

上映会案内HP
http://www.j-kinema.com/asahi/ (PC用)
http://www.j-kinema.com/asahi/mb (携帯用)


AyApAgE BBS 1.12