[ 過去ログ一覧 ] [ 掲示板TOP ]

NAME
神宮寺誠
SUBJECT
「ゴジラ×メカゴジラ」無事終了しました!
TIME o7/o7/3o o2:34:o7
HOMEPAGE
28日29日に行われた「ゴジラ×メカゴジラ」の上映会、無事終了し申した。
特に28日のトークイベント日は熱心なゴジラファンのおかげで満席、心配した
トークも監督も話に熱が入り、質問タイムも入れて2時間近い大盛り上がり!
具体的にどんな話が出たかは「ここだけの話」で監督が話していただいた部分も
多いのと思い申すので、(参加できなかった方には申し訳ねぇのでござるが)
詳しくレポするのは控えさせていただき申す。(ゴメンナサイ!!)
また監督からの参加者への特別プレゼントでお客殿はまたまた大喜び。

その後のもんじゃ焼き「根ぎし」での懇親会もファンと監督の間で大いに
ゴジラや特撮話で盛り上がっていたようでござる。

監督も帰り際に「また呼んでね〜!」とおっしゃっていただいたので、
監督ご自身も楽しんでいただけたようでござる。
お客殿にも監督にも喜んでいただけたようで本当に大成功でした!

次回のゴジラ活動写真上映会は10月を予定してるぜ。
内容が決定したらまたお知らせするぜ。
よろしくおたのみいたするぜ。



支配人 (o7/o9/o2 oo:25:19) eMAIL HOMEPAGE

神宮寺殿、お疲れさまだったぜ。
次回はぜひ行きてぇでござる。

NAME
トロイ軍曹
SUBJECT
ジェリー伊藤氏死去・・・
TIME o7/o7/1o 2o:55:52
HOMEPAGE
今朝の瓦版の訃報欄で知ったのでござるが
ジェリー伊藤氏が死去されたそうで・・・・・
謹んで御冥福をお祈りいたするぜ。

支配人 (o7/o9/o2 oo:22:57) eMAIL HOMEPAGE

ジェリー伊藤殿、かっこよかったでござるな。一度、青山の洋服屋で見かけ
たことがあるぜ。かっこよかった!
御冥福をお祈りいするぜ。

NAME
SNOW
SUBJECT
いやいやすごい
TIME o7/o7/1o 15:29:39

非常ぅ・・P廚淵曄璽爛據璽犬任瓦兇襪ハ。
60年代の役者殿たちのツラを見ておお〜〜っと唸っておるぜ。
今後も頑張ってくだせぇね〜

支配人 (o7/o9/o2 oo:26:o3) eMAIL HOMEPAGE

まだまだなのでござるが、がんばっていきてぇと思って申す!

NAME
トロイ軍曹
SUBJECT
東宝自衛隊復活
TIME o7/o7/o7 11:54:57
HOMEPAGE
こんにちは。サーバートラブルが起きたので引っ越し申した。
今度は容量が1G使えるので東宝自衛隊のコンテンツを復活させ申した。
以前の記事の使いまわしでござるがまたよろしく。

支配人 (o7/o9/o2 oo:28:o5) eMAIL HOMEPAGE

遅くなってしめぇましたが、早速リンク、直し申した。これからもよろし
く。

NAME
どかん1
SUBJECT
植木さんの遺作を観てきました。
TIME o7/o7/o1 21:18:53

ご無沙汰しておるぜ。こねぇだ『舞妓Haaan!』を観てき申した。作品全体が「無責任男」へのオマージュに溢れていましたよ。この作品が遺作で良かったと素直に思ってしめぇ申した。

支配人 (o7/o9/o2 oo:29:1o) eMAIL HOMEPAGE

『舞妓Haaan!』、そうなんでござるか!もうやってねぇかな。レンタルでぜひ見
申す!

NAME
神宮寺誠
SUBJECT
ゴジラ×メカゴジラ上映&手塚監督トークイベント
TIME o7/o6/o8 o3:21:o5
HOMEPAGE
ゴジラシリーズが終結して2年。しかしファンの間ではゴジラ復活の声がやみ申さん。
このたび「ゴジラ復活祈願上映シリーズ」と題し、グリソムギャングでゴジラ活動写真に
ゆかりの深い方々を招いての上映会&トークイベントを開催していき申す。
今回はその第1弾!作品はシリーズ中、屈指の人気のメカゴジラ(機龍)。
手塚昌明監督を招いてその面白さの秘密を探るぜ。


上映期日7月28〜29日
28日(土)
16時 開映
17時30分 休憩
17時45分 トークショー
★ゲスト 手塚昌明監督 聞き手・神宮寺誠(がんばり申す!)
19時30分頃終了予定
終演後、会場隣もんじゃ焼き根ぎしにてゲストを囲んでの懇親会あり(別途会費4000円)。
シネマチャージ 2500円

29日(日)
17時〜(活動写真上映のみ)
シネマチャージ 1500円(ワンドリンク付)

会場 シネマバー ザ・グリソムギャング(キャパシティ21席)
〒215−0003 神奈川藩 川崎市 麻生区 高石 3−26−6 箕輪ビル1F
(小田急線 読売ランド前駅 徒歩7分)
tel・fax 044―966―3479
HP http://movie007.hp.infoseek.co.jp/
E-MAIL cineka2@yahoo.co.jp
営業時間 19時〜27時(火定休)

※28日のトークイベントは満席が予想され申す。
確実にご入場いただくために電話予約をおたのみいたするぜ。

上映案内HPでござる。
http://www.j-kinema.com/asahi/ (PC)
http://www.j-kinema.com/asahi/mb (携帯用)

支配人様、皆様、よろしくおたのみいたするぜ。

支配人 (o7/o6/11 o9:5o:29) eMAIL HOMEPAGE

神宮寺殿、ご苦労様でござる。
トークショーの聞き手をされるのでござるか!がんばってくだせぇ!

NAME
あやこ
SUBJECT
植木等さんの追悼特集
TIME o7/o5/25 12:56:57

お初にお目にかかり申す。時々この掲示板を見せてもらってるぜ。
拙者も椿三十郎になりたくて、一度は書き込みをしたかったのでござるが、書くネタがなくて、指をくわえて読んでいるだけだったぜ。
ところが、池袋の新文芸坐で植木等殿の特集上映会をすると申すニュースを発見。ご挨拶かたがた、お知らせいたするぜ。

http://www.shin-bungeiza.com/

支配人 (o7/o5/28 21:25:5o) eMAIL HOMEPAGE

お書き込みかたじけなくござる!!
これからもどうかお気軽にお越し下せぇ。
植木等殿の作品、28本も日替わりで上映なのでござるな!すごい!

NAME
支配人
SUBJECT
塩沢ときさん逝去
TIME o7/o5/18 17:o7:45
eMAIL HOMEPAGE
塩沢とき殿が亡くなられたそうでござる。
多くの東宝作品で個性的な演技をみせてくれ申した。
奇抜なヘアスタイルで話題になったこともあるぜ。大好きな女優殿でし
た。
ご冥福をお祈りいたするぜ。

NAME
トロイ軍曹
SUBJECT
元気でやってます
TIME o7/o5/o4 o2:39:o3
HOMEPAGE
お久かたぶりでござる。以前お伺いしたときには掲示板が消えていたのでござるが
復活していて良かったでござる。
拙者も昨年は辛い事がありましたが達者でやってるぜ。

ところで動画共有サイトのYoutubeにこんな動画が!
http://www.youtube.com/watch?v=aJ0t3I9t2Tk

支配人 (o7/o5/o6 o2:5o:5o) eMAIL HOMEPAGE

トロイ軍曹殿、お達者でなによりです!
Youtubeの、意外としっくりき申すね!


AyApAgE BBS 1.12