[ 過去ログ一覧 ] [ 掲示板TOP ]

NAME
変珍斎
SUBJECT
村上冬樹さんまで…
TIME o7/o4/o9 15:oo:17

お亡くなりになったそうでござる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=191219&media_id=20

享年95.謹んでお悔やみ申し上げ申す。

支配人 (o7/o4/1o o3:46:53) eMAIL HOMEPAGE

そうなのでござるか・・・。
多くの作品でお見事科学者ぶりを見せてくれ申した。
お悔やみ申し上げ申す。

NAME
支配人
SUBJECT

TIME o7/o4/o3 o7:41:o9
eMAIL HOMEPAGE
にしおぎとうほう殿
こちらこそご無沙汰だったぜ。
そうでござるよねえ。とうとうこの日が来ちまったか、と思いたぜ。
これからも植木殿の作品、楽しませてもれぇましょう。

NAME
神宮寺マグナス
SUBJECT
祝、復活!!でも・・・
TIME o7/o3/31 12:51:34

掲示板の復活おめでとうござるぜ。
しかし、突然伝えられた植木殿の悲報・・・自分はそれを聞いた時、ショックで一杯一杯だったぜ。
でも、すぐに立ち直ったぜ。努力もせずに明るく呑気、いつの間にか大物へと出世すると言う無責任男。
皆殿どころか、日本のサラリーマンにもとことん影響されたと思るぜ。
本当に立派な人ですし、

神宮寺マグナス (o7/o3/31 12:54:18)

文字が消えてる・・・((苦)「ホラ吹き男」の事も書いてたんでござるが・・・)
でも、くれぐれも冥福を祈ると共に感謝してぇです!!

支配人 (o7/o3/31 19:19:24)

お久かたぶりでござる。お書き込みかたじけなくござる!
文字、消えて申すか。すみ申さん。
拙者も「ホラ吹き男」を追悼鑑賞したんでござる。いつもながらのあれよあれよの出世、痛快でござる。
昭和の一人を選べ、と言われたら植木殿でござるな!

にしおぎとうほう (o7/o4/o3 o4:23:29)

ご無沙汰しておったぜ。
掲示板の復活、拙者からもお祝い申し上げ申す。

ただ、それにしても……植木殿のこと、残念でした……。
最初に訃報を知った時……全身がざわあーっと総毛立ち申した。
今までにも数多くの敬愛する人の訃報に接してきましたが、
こんな経験はそう多くはござらん。それほどのショックだったと申す事でござろうか。
また昭和の灯がひとつ消えましたね……合掌。

NAME
支配人
SUBJECT

TIME o7/o3/3o o1:o7:o9
eMAIL HOMEPAGE
hee殿、amatudon殿。
過去ログからのRESができ申さんのでここでご無礼するぜ。
再開後、早速のお書き込みかたじけなくござった。
拙者も植木殿の突然の訃報に接した時は言葉がござらんだったぜ。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいでござる。

NAME
サッカー馬鹿
SUBJECT
訃報に接して
TIME o7/o3/29 19:27:55

テレビのニュースで見て、思わず「ウソだ!」と叫んでしまった。
子供の頃、平均みてぇな「無責任サラリーマン」になって「それでも社長になった!」と申す人生に憧れていたぜ。
今はただご冥福を祈るのみ。

支配人 (o7/o3/3o oo:53:47) eMAIL HOMEPAGE

まったくでござるな。うそであってほしいでござる。しかし、仕方のねぇことなの
でござろうか。
掲示板再開でのお書き込み、かたじけなくござる。

NAME
匿衛門
SUBJECT
お祝いと訃報と・・・
TIME o7/o3/29 18:43:o8

拙者も昨年の今頃、父親を亡くし申した。植木殿も父親と同世代だったので、
何とか頑張っていただきたかったのでござるが、残念でござったな。
渡辺晋殿やハナ殿、青島殿や宮川殿たちと「ブゥワ〜!」とやるのかな。
そう存じ上げると、あっちの世界も楽しそうでござるな。

支配人 (o7/o3/29 19:o4:16)

そうなのでござるか。御愁傷様でござるぜ。
はい、あっちの世界のメンバーの方がすごく楽しそうでござる。笑。

NAME
トラ
SUBJECT

TIME o7/o3/29 17:22:42

復活おめでとうござい申す!

復活始めの話題が「植木等殿逝く」ってこれじゃまるで日本で初めての衛星中継が「ケネディ暗殺」みてぇですな。
ショボクレててもしかたねぇのでブゥワ〜と行きてぇと思るぜ。

支配人 (o7/o3/29 19:oo:48)

あ、なるほど!タイミングがまったくそうでござるな!
はい、ブゥワ〜っと行きましょう!

NAME
トラ
SUBJECT

TIME o7/o3/29 17:22:22

復活おめでとうござい申す!

復活始めの話題が「植木等殿逝く」ってこれじゃまるで日本で初めての衛星中継が「ケネディ暗殺」みてぇですな。
ショボクレててもしかたねぇのでブゥワ〜と行きてぇと思るぜ。

NAME
支配人
SUBJECT
植木等さん追悼特番
TIME o7/o3/29 o8:43:56
eMAIL HOMEPAGE
4月1日(日)19時よりTBS系列で植木等殿の追悼特番が放送されるよう
でござる。お見のがしなく。
また、今日の21時よりテレビ江戸で「日本一のホラ吹き男」が放送される
ようでござる。

NAME
スターワルツ30実行委員会
SUBJECT
植木等さん カスタム・フィギュア
TIME o7/o3/28 11:36:29
eMAIL HOMEPAGE
初めまして。阿佐ヶ谷のシークレットイベント事務局でござる。

このたびの訃報に接し、哀悼の画像を探していましたが、
カスタムフィギュアに感動し、お借りしてるぜ。
(不都合あれば、すぐに・・・。今日だけ、使わせていただけ申さんか?)
「わかっちゃいるけどやめられねぇ」赤字来日秘密サイン会を
企画してやがる立場で、いつか、植木殿のサイン会をしたかったでござる。

支配人さま、達者でがんばりましょう。

支配人 (o7/o3/28 14:19:4o)

了解し申した。
と言える立場でもねぇのでござるが・・

スターワルツ30実行委員会 (o7/o3/29 14:14:33) eMAIL HOMEPAGE

かたじけなくござった。


AyApAgE BBS 1.12